14 February 2019

Ireland-3


トコン

たかやんの家のお子さん達。キリアン君とエマちゃん。着いた当日から自然と打ち解けて4泊させてもらった間ずっとずっと遊んでいました。
キリアン君はもうお兄ちゃんだからそこまでじゃないけど、エマちゃんは同い年ということもあってまぁ遊ぶ遊ぶ。
遊ぶけど揉める。揉めてもまた遊ぶ。の繰り返し。
























エマちゃんは結構気が強いので(笑)かんちゃんが編み出した抵抗方法は

「恐い顔して怒るで」とひたすら睨む。






殴りそうな勢いですが、殴ってません。笑



親たちは9割キッチンで常にダラダラ食べながら喋ってたんだけど、いつの何かテレビを観ながらくっついてた2人。かわいいじゃないか!!!

滞在最終日の夜は「キリアン君とエマちゃんと一緒に寝たい…」と涙声できっぱりと訴えてきたかんちゃん。今まで私達以外と一回も寝たことないのに。
よほどさみしかったんだろうなあ。
このお家でかんちゃんがすごく色んなことを吸収して成長させてもらったことを実感して、なんだかウルルンとなってしまいました。






せっかく一緒にベッドに入ったのに消灯したら1番最初に一瞬で寝たそうです。

たかやんの家を離れた後もずっと「みんなどうしてるかなあ。戻りたいなあ。」「夏に日本で会うねん!」と話しています。本当に楽しい貴重な時間をありがとう♡

2 comments:

  1. ����

    ReplyDelete
  2. 文字化けか。
    かわいかった!
    怒ってるかんちゃんの隣で涼しい顔がうけるw

    ReplyDelete