28 December 2018

Christmas


ヘム

クリスマスが終わってダダダッと駆け足であっという間に年末、お正月ムードに色々気持ちが追いついておりませんが、明日で今年の営業が終わります。

今年は無事開店10周年を迎えることが出来、本当にたくさんのお客様に来ていただいて毎日賑やかにワイワイ楽しく過ごすことができました。
駐車場が少ないので乗り合わせにご協力くださってありがとうございました!毎日たくさんのご予約ありがとうございました!皆さんのおかげです。本当感謝感謝の1年でした。
来年も謙虚に、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えください!

クリスマスは初めてイルミネーションを見に行きました。柘植のふるさと会館です。ふゆごもりのまえにでもお世話になってるたまきなおちゃんの窓ガラスのドローイングをどうしても生で見たくって。
イルミネーションもなおちゃんの絵もとっても素敵でうっとり!
かんちゃんも夜のおでかけにワクワクしていて、イルミネーションを見た瞬間に「わぁぁぁ〜!!」と大喜び。
なおちゃんも、スタッフの皆さんもこのためにすごく頑張ったんだなあ、お疲れ様でした!
じっくり楽しませていただきました。






















クリスマス当日にはサンタさんが来てマンモスをプレゼントしてくれました。
ずっと欲しかった新しいマンモス。これで念願のマンモス家族が増えるねえ。
すでに4匹いる…





No comments:

Post a Comment