8 December 2018

Workshop

マサル

今日はワークショップの初日でした。

6人のパーツを自由に選んでオーナメントを作りましょう!横でも縦でも!何個でも! みたいな感じです。各パーツは300円、500円、700円です。その場で作らなくてもいいし、じゃらんじゃらんいっぱい買って付けてもらってもいいし。
前回まではみんな別々のワークショップをしていましたが、今回のワークショップはみもっとゆるくてライブ感的な要素もあってもいいのかなと思い実現した初めての試みです。
みなさんが色々悩んでパーツを選んでる姿も素敵!
テイストの違う6人のパーツが繋がってオリジナルの1つの作品になる…スンバラシイじゃないですか!

明日もあります。みんなで3階でお待ちしてますね。








私はアルミ板のちっさいパーツと


くるみボタンを作りました









No comments:

Post a Comment