24 March 2018

Pizza lunch


キタシロサイ

あっっっっ!!!と言う間に土曜日です。

月曜日にピザ食べたなぁ〜と思ってたらもう次の月曜日が来ちゃう。

久しぶりに来てくれたお母さんと息子さん
「もう高校生になったの?」と聞くと「来月から大学生です」と。
「!!!!!!!」

高校生の時から来てくれていたお母さんと娘さん。
「そろそろ大学卒業?」と聞くと
「だいぶ前に地元に戻って就職しました」と。
「!!!!!!!!!!!!」

お店の外の時の流れは私が感じているよりずっとはやいようです。








ノリノリのラテン音楽がかかっていて踊りまくっていましたが、食べる方に集中するためダダに耳を塞いでもらって音楽シャットアウト。

名張のパン屋さん、ごまめさんへ。
伊賀フードマーケットで何回か購入してとっても美味しかったのでやっと実店舗へ行けました。
優しいご夫婦の笑顔にほっこり。

隣の市だけそなかなか名張に用事がなく、めったに来れないけどまたお邪魔したいな。






パン屋つながりで
私の溜まり場、マームベランダでは
中野姉妹の作品が展示されていますよ。
4/3まで期間が延長されたそう。
新作アクセサリー、ゆらゆら揺れて可愛いのがいっぱい。
あさちゃんの紙モノも。あたたかくなるとお手紙書きたくなるのは私だけ? 新生活とか新学期だからでしょうか。








さっこちゃんの壁のドローイングが大好き♡ マームから見える山。下書きなしですって!さささすが!

No comments:

Post a Comment