7 August 2019

お知らせ〜


お久しぶりです!
毎日とっても忙しくしているとあっという間にもうお盆が来る!!???

とりあえずお盆期間中の営業のお知らせです。




お盆期間中は早めに閉店するかもしれませんがよろしくおねがいします!

ここ最近なぜ忙しいかというと、刺繍のお仕事がとっても充実しているのでした。

夏のビキニのご婦人ブローチ、おかげさまで反響が沢山ありました!

女性はもっと自由に!楽しく!自分らしく生きて欲しい!という願いを込めて作りました。





可愛い親子からのオーダーもあったり。





お友達のなかのあさこちゃんに私の刺繍のロゴとそのハンコを作ってもらいました。
糸とマチ針のイメージらしく、見た瞬間「かわいーーーっ!!」となりました。
こんな可愛いものをデザインしてもらって私も負けずに頑張らねば!と仕事の後刺繍に励んでいます。




カフェのハンコも作ってもらいました!見やすい!シンプル!でお見事〜!




アイルランドでお世話になったたかやん家族も伊賀に遊びに来たりして一瞬で過ぎ去ってしまった7月でした。またそのことも楽しかったので忘れないように書きますね。

かんちゃんもみんな元気です!
しかし、あ つ い ね…




No comments:

Post a Comment