16 August 2019

(Temporary Backup) Takayan fam in Iga

イシシノシシ

もう先月の話なんですけど、アイルランドでお世話のなったたかやん家族が伊賀に遊びに来てくれました!

ずーっとこの日を待ってたかんちゃん。



ようこそ忍者の里へ!
とりあえず撮るよね。









半年ぶりに会うみんなに最初はイラッとするくらい恥ずかしがるかんちゃんでしたが、2、30分するともういつも通り。




外に遊びに行くときは「キリアンくんと手を繋ぎたい…♡」とリクエストし、嬉しそうに手を繋いでもらっていました。



ニヤニヤしてしまう


芸能人が来たみたいな存在感!笑笑


近所のかぎやさんでかき氷を。



  
わかやの前で何枚もたかやんに写真を撮らせる。



家につくとおでこちゃん大人気!
こんなに可愛がってくれるとは…おでこもここぞとばかりの「な で ろ!」と猛アピールでした。
朝起きてすぐ「おでこちゃーん!」 家に帰ると「おでこちゃーん!」
今までこんなに誰かが構ってくれたことがあったでしょうか。良かったね(涙)





















翌日は朝からおでこの散歩に行ったり、マームでパンとアイス食べたり、お昼はピザを作ったり。








そしてメインイベントは忍者屋敷!
子供たちは大喜び! 忍者アクションショーも本物の手裏剣や武器を使ってショーは大人でも「おおおっ」となるくらいの迫力で、なんだか地元民の私たちまで観光客になったような気分。



手裏剣投げ体験もしました











夜は手巻き寿司パーティー!







翌日のお昼はたこ焼きです。(なんかもうご飯のメニューほぼセルフ。笑)




キリアン初めてのたこ焼き体験


熱血指導入ります





タコ姉さん、たこ焼きの魂を新弟子に伝える。

猫舌息子は熱くて全然食べれない。








美味しく焼けて大満足!よく頑張ってくれました!



エマちゃんかんちゃんは今回喧嘩せずに仲良くしてましたよ!かわいいのう。









たかやんのギラギラ感が恋しいお盆です。

遠いところから来てくれて本当にありがとう!

楽しい時間はあっという間で、1か月経った今でもかんちゃんはみんながいなくて寂しい。アイルランドに行きたい。とぼやいています。
私もまたすぐにでも行きたい。ので、せっせと働く日々なのです…

No comments:

Post a comment