1 July 2018

Marquepage


エムバペカムバッペドッチガアッテルノ

ワールドカップ、楽しいですねえ
日本だけ応援する!っていうタイプではないので他の国の試合の方がどちらかといえば「うおおおおう!」と盛り上がっております。
サッカーおじさんが隣で一緒に観てくれてると生の解説者みたいなので色々聞けて楽し。(のろけか)

富山の製薬会社、広貫堂さんのスキンケアブランド「マルクパーシュ」のスキンケアコスメを試させていただきました。

サボンドスムージー(洗顔料)は少しの泡でももっちりと濃厚な泡を不器用な私でも作ることができました。コマーシャルみたいなん。泡で息できないくらいです。笑
しかも洗い上がりがとても優しく全然つっぱらないのにびっくり。洗顔ってつっぱるもんだとずっと思っていました。

いつも洗顔はズバババっ!!とお風呂でついでに適当に済ませていたので、ゆっくり時間をかけて洗顔するだけでこんな幸せな気持ちになれるなんて…今までなんともったいないことをしていたんだろ。家に帰ってまず洗顔して気持ちをリセットするのが最高に気持ち良いのです。

洗顔後はオールインワンゲルでマッサージ。とろりとした感触で顔、デコルテもしっかり伸びてふっくら柔らかいお肌になりました。

全て無添加、美容保湿成分がたっぷりなのも嬉しいです。

今日から7月。暑くなってお肌もベタベタ、紫外線でダメージをバシバシ受ける季節がこれから始まります。ひええ。
普段ほぼメイクしない、ケアしないウーマンですが、この夏はちゃんと洗顔、保湿して乗り切りたい。
そんでもって2018年後半は自分を優しくケアしてあげる時間を日々の生活の中でどんどん作っていきたいです。







No comments:

Post a comment