18 February 2018

Walk


ランブル

そういえばインフルになる前のお休みは近所のお散歩

家族みんなでの初詣がまだだったので天神さんまで行きました

いつもの光景も3人でゆっくり歩くとなんだか観光気分です

いせやさんでお餅休憩もしっかりとりますよ
かんちゃんは黒糖饅頭、私はいちご大福、けんごさんは草ころ
いせやさん、いつきても安定の美味しさ
美味しい和菓子がいつでも近所で食べれるって実はすごく贅沢なんじゃないか

それをいうと美味しいパン屋さん(マームベランダさんね)も近所に出来たし、大好きな九庵のうどんもあるし、湖月堂もあるし、田口さんで美味しいお出汁も買えるし、歩いていける距離に大好きなものがほぼ全部揃ってるってすごいのかも。














散歩のシメはダダのお腹でお昼寝ー


おわり

No comments:

Post a Comment