9 July 2017

hydrangea park

ナス

月曜日の話ですが、青山高原のメナード青山にあじさいを見に行きました。
今はメナードではラベンダーが見頃だけど、このあじさい園は無料!これ大事やで!
しかも行ってみたらハーブガーデンよりはほったらかし感があったけど、すごく広くて景色も良くて人も少なく穴場を見つけた!
背の高いあじさいがいっぱいで、テンションの上がってるかんちゃんはどんどん進んでいこうとしてもし見失ったらヤバいなと思い、「くまさんそっちで昼寝してるかも!」って言ったらまぁ純粋な我が子はすぐに信じ、家に帰ってからも熊の昼寝事情の方が気になっていたみたいです。しまいにはライオンまであじさい園で昼寝しているという設定になっていました。
来年もまた見に来ようね。ここでピクニックもしたいなぁー。













 超短足



急にぷんぷん怒り出した


近いよ

No comments:

Post a Comment