11 March 2017

Dada

 
ぺぱ

今週はかんちゃんダダ(パパのこと)ブームです。
もうずーーっとダダダダ言って「ママキラーイ」と嫌がられていて、私完全除け者です。寝るときもおむチェンもお風呂もダダオンリーです。そんなに好きなのかね、まぁね、けんごさんは私の数百倍忍耐力があるので常に冷静で優しいからだろうな。私はすぐに怒ってしまうので。
なんだかちょっとさみしい母でありました。でも毎朝熱烈キッスで起こしてくれるし、「ママプリチー(プリティー」と呪文のように言ってくれてます。ダダにはまだまだ負けたくないです!

休日は久しぶりに大きいショッピングセンターで買い物しました。といっても買ったのはかんちゃんの新しいパジャマくらいです。やっぱり映画のジャングルブックが大好きでパジャマを見た瞬間に抱きしめて結局お店から家まで大事そうにぎゅーっとしていました。
そしてちょうど熊の顔の部分が隠れてかんちゃんの顔がぴったりとハマった瞬間。顔ハメパジャマになりました。


 
先日常連さんから頂いたマフィン。いつも手作りの美味しいおやつにけんごも私も小躍りしています。今回はメッセージまで添えてくれてれて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
いつも色んなお客様から差し入れがあって本当に本当にみなさんから支えられているなぁ〜と改めてお店をしていて素敵な出会いに恵まれ感謝しています。
そしてこれからももっともっと美味しいごはんと居心地のよいお店作りを頑張らないとな、と鼻息荒くけんごさんと話しています。頑張るぞー!


 



かんちゃんが何をしてても極めてドライなおでこさん


  • 豆腐とツナの揚げ胡麻団子、味噌マヨソース
  • おからのピリ辛チヂミ
  • 春雨と鶏そぼろの生姜風味巾着煮
  • 小松菜とじゃこの炒めもの
  • サラダ

No comments:

Post a Comment