28 February 2013

sister's wedding.


にもろん

きのうブログをやっとかいたのに消えてしまいまして....心折れました

なのでかんたんに、えー、先日の妹の結婚式の写真です

式の前時間があったので道後温泉界隈を着物でぶらぶらと

すこし特別なかんじがしますね、歌舞伎役者の妻、のような(?)

here are some photos from my sister's wedding. walked around touristy area near do-go onsen.
felt like a rockstar because i was wearing kimono!
and the wedding was so so lovely. it was just us, close family gathered together to celebrate this young couple. smile smile everywhere. congratulation azusa!!


↑ 孫と妻を撮るおじいちゃん



↑ またおじいに撮られています 能舞台での式



↑ 母方の今治のおじい 私の結婚式とスピーチかぶっていて吹きそうになりました






↑ いとこのたっちゃん おもしろい人です
神戸でバーを営んでいます、バーの名前は知りませんがもし見かけた人は是非声をかけてあげてくださいね


さて今週のおひるごはん

やさいたっぷりの豆腐のぽっとん揚げ バジルソース
えびとアボカドのおからサラダ
あられ衣の里芋マッシュあんかけ
菜花のからし和え
切り干し大根と厚揚げの煮物

菜花にたけのこ、そしてお雛さまにちなんであられ衣にしてみました

もう春なのですね 



No comments:

Post a Comment