5 February 2013

camera club vol.2.



ナブラチロワ

やっぱりブログ更新が進まない
いかんことです

最近大河ドラマにけんごもわたしもはまりすぎてやたら会津弁が増えています

「ありがとなし!」が合言葉のように

そしておしらせなし!

cafe wakaya カメラクラブ 第二回の日程が決まりました!

2月19日(火曜日) 14:00 から

参加費:1500円 お茶とおやつ付き

前回は先生の川地さん、私、そして副部長のたまきさん3人 だけの参加でしたがブログやFacebookで大変好評でした

いやー、ありがたいことです
自分たちが楽しいことをして周りがいいね!といってくれるのは本当に嬉しいことです

前回は町をウロウロしましたが、時期的に寒いので三階のギャラリーで撮影会をしたいと思います。

そして取り終えた後は一階でお茶をしながらプロジェクターで鑑賞会の予定です


楽しくカメラをもって集うクラブなので、カメラもなんでもオッケーです!参加希望の方はお電話下さい
またはメールでもfacebookでも。cafewakaya@gmail.com





今週のおひるごはんは

エビと三つ葉の豆腐コロッケ
大豆と豚肉の塩昆布野菜炒め
おからのピリ辛チヂミ
里芋の巾着煮
キンピラおからサラダ



No comments:

Post a Comment