18 February 2013

matsuyama part1.


ちゃんぼつー

松山から無事に帰ってまいりました!

プロペラ小型機というおそろしく揺れるおもちゃのような飛行機でかなり心も体も揺さぶられて疲れましたが、まぁ松山って都会!ということに私もけんごもびっくりでした

ちいさな路地をはいるとそこにはたくさんのちいさな飲食店がたくさん!わおー

おしゃれな古着屋さんからいいかんじのイタリアンや食堂が...

若い人も観光の人もいっぱいいいてエネルギーを感じました

松山やるなぁ〜〜、ちょっと住んでみたい

迷いに迷って疲れきって結局あのチェーン店居酒屋に落ち着きました(やっぱりたのしかったのです)

今度はゆっくり来たい!とつよくつよくおもいました

さて明日からカフェがんばりますね、カメラクラブもあるので張り切ってます!(体が重いのは仕方ないよねッ)

came back from matsuyama. matsuyama is such a nice city! there are so many lovely little shops, restaurants and bars. also it is very famous for tourism too. a big castle and old school trams and museum of their famous poets and films.
we didn't have enough time to look around properly because of the wedding but had so much fun just walking around the streets. definitely want to come back in the future!














↑うれしそうなけんご!

酒のない人生 生涯断酒  朝から凄い決意を見てしまいました

No comments:

Post a Comment