10 September 2014

Summer holiday

デオウ!

先週は夏休みをいただきて心も体もリフレッシュできました!
リフレッシュというか食欲リミッターが外れて2キロ近く増えてワナワナ震えましたが、いいんです
先生に怒られる覚悟はできました!
鯛釜飯、タルト、パン、パン、カレー、焼肉、パン、スシロー、バーベキューなど思いっきり好きなものを食べれたし悔いはないっ







それに一階の和室も素晴らしい出来栄えです
良くやってくれたねぇ
あとはもうちょっと片付けるだけ
でも置くものがないのでかなりシンプルな育児和室となりそうです




私はけんごががんばってる間に髪を切りに行ったり、いつも仲良くしてもらってるN姉妹のお家にバーベキューへ!
ずーっと行きたかったあこがれのお家です

古い民家をすべて家族だけでリノベーションされているのです
まぁ、そのクオリティが凄すぎて感動しました
丁寧な暮らし…かわいいネコ…畑もある…バーベキューとかテントとかできるお父さんとか…蒔ストーブとか…
もし私が赤ちゃんといなくなったらここの家の子になったと思ってください





さてさて今週のおひるごはん


おから入りポテトマッシュのおやき、豆乳クリームソース
色々野菜のマリネのせ

すき焼き風煮物

サッパリ野菜ときのこの香味和え

おからとベーコンと野菜の中華風炒め煮

秋を感じるこっくりとした豆乳クリームソース、是非どうぞ!

No comments:

Post a Comment