17 June 2019

Super dada


アブー

半年かけてコツコツ作っていたキッチンカウンターがついに!完成しました。

ずっと横目で「一体何を作ってるんやろ…。」と全く完成図が想像出来ず、とにかく仕事の遅さだけが気になっていた酷い妻でした。
しかし、出来上がったものを見ると、いやぁブログで書くのもなんですけどね、私、惚れ直しちゃいましたよ。
だって日々の台所での必要な置き場所、動線、色々考えて作ってくれたんだもの。
本当に使いやすいカウンターで、しかもかかった費用も2万以下!さすがです!
ありがたいなぁ。このカウンターがちょうど居心地が良すぎて家にいるときは8割ここでコーヒー飲んだり本読んだり、作業しています。






かんちゃんの動物コレクションもピッタリ。いつか使わなくなっても飾っておきたいな。


ダイニングテーブルも移動してくつろげるようになりました。
このときはまだ観葉植物が少ないけれど最近徐々に増えつつあります。植物にめっちゃハマってしまいました。癒し効果がすごいのですね、観葉植物。












そしてキッチンと同時進行でかんちゃんの自転車のシートがぼろぼろだったのを新しく作ってくれました。



夜な夜なミシンでガガガッと縫ってくれてたみたい。


マジックテープ付き!仕事が丁寧!



昨日は父の日でしたが、まさかこんな素晴らしい父だとは…。息子への愛がここまでさせるんですねえ。かんちゃん大好きで仕方ないもの。
いつもご苦労さま!いつも家族のために頑張ってくれてありがとう!最高のダダです!

No comments:

Post a comment