2 November 2018

This week’s special


ピンフ

久しぶりの更新です。

埼玉に帰省したり誕生日ラッシュに制作にお店がバタバタだったりで、もう、日常が、とても、賑やか。

とりあえずお知らせだけ。

今年も3階で ふゆごもりのまえに 
始まります。

今回のフライヤーは私の作品をあさちゃんが素敵にデザインしてくれました。身が引き締まるぅ!





11/28(水) 〜 12/9(日) 

ワークショップは 12/8(土)、12/9(日)の2日間 13:00〜17:00 (受付終了時間 16:00)

是非今年も遊びに来てくださいね。

ワークショップのサンプルや展示するものなど色々随時アップしていきますのでお楽しみ。

さぁものづくりの季節だわっしょい!!


今週のおひるごはんです。 .

⚪︎鮭入りふわふわ豆腐コロッケ

⚪︎クリーミー白和え

⚪︎三色そぼろの包み焼き、カレー風味

⚪︎根菜きんぴら

⚪︎サラダ

⚪︎おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁 .

🚗駐車場が少ないため乗り合わせをお願いしてます。もし複数台の時は、田楽座わかやの前の広い駐車場(無料)に集合していただき、1台でお越しくださいね🙏



No comments:

Post a Comment