10 November 2018

4!!

クッペ


「制作」の海を泳ぎ、「カフェの本業」の道を走り、「育児家事」の自転車を漕ぎまくる。

マジで最近日々トライアスロンみたいです。(「我ながらいい例えやぁ~」とドヤ顔で満足している私の顔を想像してください)

なんか鍛えられとるなぁという感じです。


バタバタしているうちにかんちゃんも4歳になりました。


4歳ともなるとなんだか最近はもうちっこい大人みたいで、私よりもしっかり気配りできて色んなことをよく見ています。

あんなに何もできなかった赤子が家族の戦力、主要メンバーになる感じ。これが家族としての成長なんだな、としみじみしています。


もう可愛くって可愛くって、はじめて見たときから4年経ったけど、4年分愛おしさが倍増してるよ。


お誕生日おめでとう。ダダとママのところにきてくれてありがとう。







埼玉でちょっと早いお誕生日ケーキ。



ダダからのプレゼントはティピ(インディアンのテント的な)

小さな秘密基地です。

















実家でお誕生日ケーキその2!















サーベルタイガーになりきってロウソクを吹き消していました。



No comments:

Post a Comment