26 May 2018

With gentlemen

レモ

今朝けんごさんに「昨日のブログ真面目すぎてごめん全然読めんかったわ」とダメ出しを受けましたよ。
おおおおいっ!たまには奥さんが真面目な事考えて自分で調べて書いてるんだから読めやっ!!!!

なんてこれっぽっちも思わなかった、というのは嘘ですが、今日はいつものペースで。

先週末には仲良し家族と焼肉アゲインでした。最近肉回りの良い稲村家です。

お店に行くまでにとっちゃんと手がつなげて嬉しいかんちゃん。
短パンまでお揃いで親子のよう。ここのお家の末っ子長男になりつつあります。
もう焼肉はとっちゃんの焼いた肉しか食べないし、肉を切るのもとっちゃん。べったりであります。



かんちゃんの周りには優しくて憧れちゃうような男性がたくさんいて、常連のこばやしさんやパン屋のむっちん、陶芸家の友人たちや保育園のお友達のパパ達など。女性よりは男性の懐にすっと入り込むのがとても自然。笑
今週はお店のお客さんで、ずっとインスタでかんちゃんの成長を熱く見守ってくれてきた方と初対面。
おそらく一般男性のオシャレ戦闘力50人分合わせても絶対かなわないであろうオシャレ猛者の彼。
お店に入ってくると他のお客さん達が一瞬止まるくらいのオシャレオーラです。(いやマジで) ああいうの初めて見たなあ。
かんちゃんは最初人見知りで距離がありましたが、5分もしたらめっちゃ遊んでた。
「あのベルト(グッチのロゴがバーン!てあるやつ)かわいかったなあ」と後から感想をもらしていました。

色んな方に遊んでもらい、たくさんのことを教えてもらっていっぱい愛情を受けて育っているかんちゃんは大きくなったらどんな男性になるのでしょうか。今から楽しみな母です。






今週のおひるごはん。
イラスト描けなかったーうぎゃっ!



No comments:

Post a comment