13 April 2018

Music studio


レイ

お休みの日はたまきなおちゃんと一緒に共通のお友達のお家へ。
ずーっと行きたい行きたいと言ってかれこれ数年経ってやっとこの日がやってきた!

インスタでいつも見ている本当に素敵な古民家とワンコとニャンコ達。
マームベランダのパンを買い込んでランチしました。


視線を感じます…。






ちゅんちゃんのお家には音楽スタジオがあって、見学させてもらいました。
DJセットカッコいい!






楽器いっぱいカッコいい!

言って置きますがわたしもたまきなおも楽器は全然できません。



もう一度言いますが全然出来ません。



DJごっこもちゅんに言われるがままですから。固すぎる DJ OBASAN
出来なくてもいい、楽器って芸術的で見るだけで楽しい。出来たらここ最高の場所。家でギター頑張ってまたここで遊ばせてもらおう! ノリノリレコードまたかけてもらって今度は踊らせてもらおう!

友達の家で「遊ぶ」って感覚、こどもの頃に戻ったみたいでとっても楽しかったです。おもちゃみたいに興味津々で楽器やレコードを触らせてもらってドキドキでした。ちゅんちゃん素敵な時間をありがとう♡


ドラム爆打ちしたら起きちゃった。ごめんね。


こんな素敵なお家で半日過ごしたらもう自宅に帰りたくなくなりました…。
こんな素敵にはならないけど、少しでも自宅をもっと居心地良くするためけんごさんとあれこれ片付けたりしています。
刺激ビビビビーン!!!と受けた休日なのでした。




No comments:

Post a comment