22 April 2018

Hat boy

ムギィ

最近被りものが好きみたいです



農協のポスターに使ってもらいたいんですは、JAいがほくぶの関係者様、これだ!と思ったらご一報ください。


手提げ袋です




被るっていうか潜る、のも好きです


毎日の被りものは自転車通園のヘルメット。保育園帰りにお団子食べる時も外すのわすれるくらいの馴染みっぷり。






保育園の先生との会話。『みんなで園庭で遊んでいるとかんちゃんだけが部屋に戻ってきて「かんちゃん動物のマネしたくなったからお部屋でするわな!」と言って誰もいない部屋でしばらく動物になりきって吠えたりしてました~。面白かったのでこっそり見てました!』

先生、賄賂渡してもいいからこれからそういうのん録画してくれへんかな…と思うの私だけですか。

No comments:

Post a Comment