7 April 2018

Cherry blossoms


ショーヘーーー!!

桜が満開の時にちょうどお休みだったのでお城までお散歩しました。

朝はマームベランダのパンで朝ごはん。
起きてすぐにかんちゃんととりあえず着替えて自転車でピューっと行くのがなんとも楽しく贅沢な気分になるので好きです。けんごさんはいつまでも寝ていたい派なので完全放置。いいんです。

天気が良かったので特別にお外でいただきました。


マームのわんこ、せつのリードを腰に巻いて完全仮面ライダーになりきっていました(観たことないけど)





ダダ手作りのナップサックを背負ってお城へ向かいます。
自宅から10分ほどのお城にくるのは本当久しぶり。近すぎるとなかなか来ないんです。
たくさんの桜目当ての観光客の皆さんに混じって私たちもなんだか観光気分。











撮ってる時は気づかなかったけど、手に棒を持ってたのを投げていたみたい。

数年前に作ったピンクのワンピース、なんだか今年はスカートにしたくて切っておいたら、けんごさんが気を利かせてかミシンで縫ってなおしてくれていました。母性溢れすぎる夫。ありがたや。


桜について語るおじかん風



家族全員で桜を見るのは初めてだったのでとてもいい思い出になりました。
この後みんなでお家に帰ってお昼寝タイム。こういう休日の過ごし方落ち着く〜。

おわりー

No comments:

Post a Comment