10 January 2018

Hello 2018!

ドロシーゲール

新年10日もたってしまったけれど、あけましておめでとうございます!

2018年もcafe wakayaをよろしくお願いします。
個人的な今年の抱負はもっと軽やかに、自由に生きてみたいな、と思います。

年末は母の実家のある愛媛に弾丸一泊旅行へ家族みんなで行ってきました。途中の瀬戸内海の美しさにうっとり。波の穏やかさ、光のあたたかい感じ。瀬戸内海の島どっか移住してみたいなぁ〜レモン農家とかしてみたいなぁとぼんやり空想してしまうくらい好きな景色でした。
久しぶりに会う親戚はみな相変わらず元気で何より!
わいわい楽しい宴となりました。

伊賀でのお正月休みは本当にのんびりと、ダラダラ寝坊してダラダラテレビをみて一瞬で終わってしまいました。
マジで用事のない連休ってさ、ごはん作って食器を洗ってぼーっとしたらまた次のごはんの準備して…となんかエンドレスで家事しなきゃいけない感じがもうしんどくてしんどくて1日が長ーーく感じるのよ。特に体力無限の激しい男子の相手も朝から寝るまで昼寝なしで付き合うのってかなりしんどいのよ。仕事してるほうがよっぽど楽だなぁと毎日14時くらいに切実に思ってました。笑 
来年は凧揚げ、挑戦してみたいです。私もしたことないので今からちょっと楽しみ。

















旅のお楽しみは顔ハメパネル♡






瀬戸大橋の下のサービスエリアで食べたうどんがとっても美味しかった…!さすがうどん県。






今年も美味しいしおやつがたくさん食べれますように!




No comments:

Post a Comment