29 December 2017

Thank you 2017!


エイ

おととい2017年最後の営業を終えました。
本当にたくさんのご来店ありがとうございました!

お友達、主婦の方、学生の方、お仕事のお昼休みの方、1人でゆっくりしに来てくれる方、カップルの方、お子さんと来て「ここに来るとごはんいっぱい食べてくれる!」と言ってくれる方、手押し車や杖をついて来てくれる年配のおばあちゃん方、いつもいつもありがとうございます。

そして今年は特にインスタを見て遠方から来てくれたお客様がたくさんいらっしゃって、なんかSNSの凄さを感じた1年でした。実際来てくれて幻滅してへんやろか…?とドキドキもしていました。
皆さんいつもかんちゃんの事を気にかけてくださり、プレゼントまで頂いたり、本当に人との繋がりをグッと強く感じました。
家族みんな大きな病気、怪我もなく過ごせて仕事に集中できたこともありがたいことです。

まだまだ至らぬ点ばかりのちいさな店ですが、来年も丁寧にコツコツ努力を続けて美味しいごはんとおやつを作っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

来年は3日からの営業ですー。


サンキュー!!!


調子乗って甘酒こぼした

クリスマスはささやかにお祝いでした


マンマミーアさんのクリスマスケーキを母からいただきました


プレゼントはライオンキングのパジャマです

突然のファッションショースタート








クリスマスはお休みだったので「何がしたい?」と聞くと、「スーパーマーケットでフルーツを買いたい!」と目をキラキラ輝かせながらリクエストしてくれた安上がりなかんたくんでした。
スーパーでは悩み悩んで苺1パックを。


それでは皆さん良いお年をお過ごしくださいね。
2018年!ワクワク!ドキドキ!ニコニコ!に!なりますように!


No comments:

Post a Comment