20 December 2017

お久しぶりです


マタタ

お久しぶりです!
いつのまにかふゆごもりのまえにが終わって1週間以上も経っていました。
やはり制作の疲れかなんなのか、珍しくものもらいが出来たりしていました。笑

展示、ワークショップと本当に沢山の皆さんが来てくれました。はじめての方、毎年来てくださる方、来れなかったけどインスタグラムで見てくれていた方、ありがとうございました。
私の作品もたくさんお嫁に行くことになり、本当に本当に嬉しいことです。たくさん嬉しい言葉をかけてくださりもう感無量で、これからもっともっと自分らしく作っていこう!とモチベーションがドカン!!とあがりました。年末は我が家の和室を制作室にするぞ!んでガンガン作るぞ!!

ワークショップは今年もわいわい楽しくみなさんが手を動かす姿がとっても楽しそうでついつい私もウロウロしてインスタのライブ配信までしちゃいました。笑
思い思いにせっせと何かを作る手って美しいなぁと毎年思います。
そして普段ものづくりをあまりしないという方が慣れない絵を描いたり、紙を折ったりするのは疲れるけどすごく新鮮で楽しい!という声を聞いて良かったぁとニヤニヤしちゃう。
毎日それぞれ忙しい中いつも素晴らしいワークショップを提案してくれ、在廊もテキパキこなしてくれた冬ごもりのメンバー、ありがとうございました!最強のメンバーです。


来年もまたお楽しみに…



























スナックふゆごもりへようこそ〜
ものづくりといいオンナ揃ってます 爆

No comments:

Post a Comment