30 December 2016

Bye bye 2016

ポリー

2016年最後のブログです。
いやー毎年言ってるけどあっという間だったような気がします。
今年もたくさんのご来店ありがとうございました!ブログやインスタグラムのおかげで素敵な出会いがあったり、お店でもたくさん声をかけていただくことがありもう嬉し恥ずかしです。
しかもどちらもかなり不真面目でカフェの内容少なすぎやん、ただの親バカ写真ばっかやんって感じなのにいっぱい褒めていただいてありがとうございます。やっぱかんちゃんかわいいからかなっ(オイ

1月には私が硬膜下血腫で入院して4月までお休みさせてもらったことが今年の大きな出来事だったように思います。本当に怖くて不安でしたがその後特に後遺症もなく、無事に1年間元気にお仕事できてありがたいことです。お仕事よりも何よりも、毎日生きて家族と過ごせてるだけで素晴らしいことなんだと痛いほど感じた1年でした。
かんちゃんは保育園に入って、集団生活の中でたくさんのことを吸収してぐんぐん成長しましあ。が!が!絶賛イヤイヤ期!イヤイヤが激しすぎる!もう一緒にいると8割が思い通りにならずわたしはイライラムシャクシャして怒ってばかりで、さっき言ったように一緒にいれるだけで幸せなはずなのに一緒にいたくないって思ってしまう矛盾だらけの自己嫌悪になったりする毎日でもあります。

来年はどんなことが待っているのでしょうか。わたしは来年はもっともっとクリエイティブで自分を表現できる弾むような1年にしたいなぁと思っています。

みなさまどうぞよいお年をお迎えください!
そして平和で素晴らしい2017年になりますように♡

それでは恒例の写真祭りでお別れします!

クリスマスプレゼント喜んでくれました

仕事納めのふたり


昨日はよっちゃん夫婦と遊びました♡
メナード青山のピザを食べて、山を越えてhome coffee roasterさんへドライブ。その途中でもんのすごく怪しい、もう摩訶不思議でシュールなルーブル彫刻美術館へ。外だけみてもうお腹いっぱいでした。ただならぬ異空間でかんちゃんもかなり怖がってましたが大人はただただ爆笑!


ポテトにオリーブオイルをつける人。イタリア人かい。

飲んでみた。あんまりだったみたい。




ホームさんでは美味しいコーヒーとスコーンをいただきました。同い年の息子がいらっしゃるのでお会いさせてもらったのですが(きっと一緒に遊ぶかなぁと期待もりもり) 、ででででたー!!!「あかん!!!!!」爆発!あかん100連発。大号泣。母白目。そういう一緒に遊ぶとかお断りみたいだったようです。 ホームさんの息子さんに申し訳なかったなぁ〜。


ここでもあかーん!私が横じゃないとダメらしい…



No comments:

Post a comment