24 November 2016

Workshops

ポンチー

一週間更新を飛ばしてしまいました。ごめんなさい。あまりにも激務で家に帰ると頭がぼけーーーっとしてインスタぐらいしかできず。
昨日無事、ふゆごもりのまえに が終了しました。
去年に引き続き来てくださった方、SNSやチラシをみて新しく来てくださった方、いつも仲良くしてくれている方々、去年よりもたくさんのお客様で期間中はとっても賑やかで、和やかで温かい空気で溢れていました。どうもありがとうございました。



ワークショップも大盛況!大人から子供までみんな個性的でかわいい作品が次々と出来ていました。みんなすごい感性だなーやっぱり作るって楽しいんだなーと感動!
私はカフェの方がずーっと忙しく全然参加する時間がなかったのが心残りです。こんな楽しいワークショップ、今回だけで終わるのは勿体無い!またしたい!春ごろに!ふゆごもりのあとに!どや!いやちょっとタイトル安易過ぎか。

そしてふゆごもりメンバー、いつもいつも素晴らしい作品をありがとう。ワークショップ、在廊での接客などお疲れ様でした。特に中野姉妹は作品タイトルやチラシまでいつも全部任せっきりで本当に感謝です。この展覧会がこんなにたくさんの人に来てもらえたのは、メンバーみんなの素敵な人柄にお客さんが惹かれたのだと思います。
朝方縫い縫いしてた準備から展覧会が終わるまでわくわくがいっぱいでとっても幸せでした。


私の作品もお嫁に行く先々が決まりもう嬉しくって嬉しくって。これからもっともっと良い作品を作っていきたいと思います!



それでは今週のおひるごはんです

* 里芋ベーコンクリーミーコロッケ
* 海老と豆腐のふわふわしんじょう
* ごぼうのピリ辛炒め煮
* 柚子と白菜のおひたし
* サラダ
* おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁

No comments:

Post a Comment