30 March 2016

Sumo sumo

ちよまる

【お知らせ】
4月5日(火) 臨時休業させていただきます。

先週結構長めのブログを書き終わった瞬間に間違って全部消えてしまいました。一瞬で。オーマイガアアアアアアアアアアアアアアアアアアが家じゅうに響きましたとさ。悔しくて悔しくてもうおでこに八つ当たりしようかと思ったけどけんごに怒られそうやったのでやめました。

えー。なので今回短めに。ビクビクしながら書くよ。

昨日大きな出来事が。大きな人に会いました。お相撲さんです。伊賀出身の力士、千代の国関が田楽座わかやにいらっしゃったので私とかんちゃん、会いに行きました。
イ、ケ、メ、ン!かっこよくてかっこよくてもっと落ち着いて喋りたかったのにアイツが(かんちゃんです) 絶叫しやがって!こんちくしょう!
でもやっぱいきなり知らんでかい人に(また)抱かれたら怖いよな。
来週は伊賀巡業もあるし、1ヶ月以内にこんなにお相撲さんに会えるなんて超ラッキーです。
しかもさっきインスタグラムで元旭天鵬さんがリフォローしてくれたし!!
いやぁーしあわせえー


さりげなく体を触る私の左手。

千代の国関ありがとうございました!これからも応援しています!


いよいよ金曜日からかんちゃんの保育園が始まります。
先週あたりからお店にいるときはキッチンの奥に置いたベビーカーでお昼の忙しい時間にぐっすり昼寝してくれるようになりました!それもこれも睡眠のお供ニョロニョロさんのおかげ。けんごも私とのびのびと動き回ってお仕事できました。
もっと早くこうすれば良かったなぁ。かんちゃんの寝顔に癒されながら仕事するのはかなり贅沢時間でした。

ニョロ昼寝
ニョロ昼寝
ニョロDVD鑑賞


私も4月1日から本格復帰します。
1月からけんごさんひとりで頑張ってもらっていました。本当にお疲れ様でした。よくやってくれたね。ありがとう。
そしてお客様にお食事の提供などいっぱいお待たせしたりしてご迷惑をおかけしました。それでもいつもと変わらずごはんを食べに来てくれたいつもの皆様には感謝感謝です。

これからもどうぞよろしくお願いします♥︎

今週のおひるごはんは

ベーコンポテトのカレー風味春巻き
スモークサーモンと新玉ねぎ、春キャベツのアンチョビ和え

おからのピリ辛チヂミ

大根の生姜餡掛け煮

白菜ツナマヨ和え

サラダ

おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁




No comments:

Post a Comment