10 October 2015

New autumn cake

びっくりぽん

いや〜 「あさが来た」面白くてかんちゃんと毎朝愉しく観てます
すでに感情移入して今週何回も泣いてるくらいですわ
なんせあさとはつが か わ い い!
もう一回言うよ、 か わ い い!
着物も鮮やかで色使いが美しいし朝から贅沢な気持ちになれます
はつの丸いくす玉かんざしのふるふる揺れるかわいさったら!
なぜかあの15分だけすごく静かになるかんちゃん
画面越しの宮崎あおいの顔を触ったりしています 美人好きやな

現実は、 えー 特に面白いこと何も無い!ほそぼそと働く母でした 以上!


ちょっと前髪伸びました


11月にこの素敵な女性たちと三階で作品展をします。
久しぶりの三階スペースでのイベント、どんな空間になるのでしょうか、今から胸踊らせています。
ワークショップも2日間あります!
詳しくはまた後日。ミーティングもついついお喋りしまくりで脱線してもそれもまた愉しいのです。



新メニュー、林檎と薩摩芋の豆腐ケーキです。シナモンのきいた温かいケーキです。
グラノーラクランブルをのせて焼きました。カリカリとしたクランブルの食感と豆腐のしっとりふわふわ感をお楽しみ下さい。

今週末から登場しますよ☺︎

おでこ笑う

かんちゃんセルフいないいないばぁ




今週のおひるごはんは

根菜と挽肉入り豆腐揚げ胡麻団子 味噌マヨソースで
豆と野菜の和え物を添えて

おからのピリ辛チヂミ

ジャガイモと茄子のトマトソースグラタン

野菜の生姜マリネ

サラダ

おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁

それでは皆様素晴らしい週末を!

No comments:

Post a Comment