30 October 2015

Happy birthday Kanta!

サミー

今日 10月30日 かんちゃんが1歳になりました

去年の朝方いきなり破水して、緊急帝王切開でいきなり産まれて、そして術後の痛みとノンストップの授乳やお世話と睡眠不足で正直我が子がかわいいというよりも、このしんどいんがずっと続くのかと先の見えない不安ばかりでガクガク震えていたなぁ。

でも長いようで短い1年が経って、子育てってなんとかなるもんですね。生後4ヶ月からかんちゃんおんぶして仕事もなんとか楽しく出来てます。それもこれも家族、友人、周りの人達が支えてくれて温かく見守ってくれているから。
お客さまともかんちゃんを通じて新たに交流できたし、ぐずったかんちゃんをあやしたり遊んでくれました。お客さまに助けられてばかりです。おかげで人見知りもなく人が大好きな子になりました。恵まれた環境に本当に感謝です。
ひとりじゃ絶対子育てできないということがわかりました。みんなにここまで育ててもらいました。ありがとうございます。これからも家族3人どうぞよろしくお願いします。

かんちゃんはかわいくてかわいくて、まだ熱も出たことなくて病気とは無縁で健康によく食べよく寝てすくすく育ってくれています。この子のおかげで人生もう一回体験させてもらってるってくらいに世界が新鮮で美しく感じます。

しんどい涙、苦しい涙、痛い涙、嬉しい涙 この1年でいっぱいいっぱい泣きました。そして同じくらい笑ったと思います。かんちゃんの笑い声が嬉しくて、かわいくて、嬉しくて泣けるなんて出産してから初めて知りました。

かんちゃんお誕生日おめでとう。うまれてきてくれてありがとう。毎日たくさんの幸せをありがとう。これからははじめてのこと、楽しいことがいっぱい待ってるよ。

楽しいお誕生日会もしました。
いつもの素敵女子たちからの素敵プレゼントはまた今度アップしますね






ニット界の王子現る。 さっこちゃんの手編みのポンチョです。素晴らしくかわいい♥︎








今週のおひるごはんは

ひよこ豆とジャガイモのカレー風味春巻き 
きのこと野菜のバター炒めを添えて

豆腐入りポーク水餃子

厚揚げと野菜の五目煮

白菜ツナマヨ和え

サラダ

おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁

No comments:

Post a comment