24 October 2015

Festival and wedding

ラニスター


えええあれもう一週間経ってた!? バタバタしまくっていて家に帰ってひと段落すると白目剥いて無って感じなんです。ごめんなさい。

すっごく遅くなりましたが今週末は天神祭でカフェ周辺は終日通行止めです。そして14:30閉店となりますので、お祭りも残り1日となりましたがどうぞよろしくお願いします。

家族3人になって初めての天神祭です。
だんじりみると凄い勢いで叫ぶ!指差す人差し指もピィィーーンとなっとる!もしやこの人お祭り男になるんかいな。
だんじりに乗ってお囃子演奏できるのは小学生からなのですが今からたのしみです。とりあえず明日は伊賀っ子みんなが通る道、こわーーーい鬼行列の洗礼を受けさせてみたいと思います。





「母ちゃん、お面なんて(まだ)興味ねーよ」と言いたげな気だるいポーズ



先週はモクモクファームで妹の結婚式がありました


おっさんども(失礼)とラブハート♥︎ シュールな画です




かんちゃんの腹!

はやとくん、あずさ 末長くお幸せに♥︎


里芋ベーコンクリーミーコロッケ
切り干し大根のアラビアータを添えて

ひよこ豆とじゃこ、ブロッコリーのおから入りおやき

春雨鶏そぼろ巾着煮

野菜のイタリアンマリネ

サラダ

おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁


アイドル風の振り返りスマイルでお別れです!おでこ大迷惑です!

良い週末をお過ごしくださいね。

No comments:

Post a Comment