17 January 2014

this week.



チップスター

今週はバタバタしていておひるごはんの写真を撮れてないのです...

みなさま寒い中ご来店頂きありがとうございます〜

今週のおひるごはんの内容は

湯葉とクリームチーズ入り和風ロールフライ
豆腐肉団子と野菜の煮物
ほうれんそうのごまたっぷり和え
イタリアンマリネ
サラダ

かぜをひかないようにモリモリ食べてくださいね!

寒いと言えば

生まれてはじめてダウンを買いました
今までかたくなに拒否していたのですが(なんとなくみんな着てるし、スッキリしてないしとかそんな理由で)
でもあまりに寒いし根負けし、ダウンベストを買ってしばらく着てみると
か ん ど う!
感動ッ!

あったかいしものすごい軽いのね これ
30年間今まで否定してきてゴメン...とダウンに向かって囁いてしまいました

仕事中以外でもうずっと着ています
なんて単純な私 
いまさらダウンの軽さに本気でびびってるのなんて私ぐらいちゃうんか

今年の冬はユ◯クロさんのおかげで快適に過ごせる様な気がします
全身ダウンのロンパースみたいな スキースーツみたいなんあったら買うのに
顔だけでてたらいいよ
是非商品開発していただきたいものです



さむくてグレーな毎日
カラフルな色の花がうれしいです




 でん!

ででん!



それでは素晴らしい週末を!

No comments:

Post a Comment