4 January 2014

happy new year 2014!




はぴおでー

あけましておめでとうございます

2014年になってしまいました
今年も健康一番でいきたいと思います
そしておいしいもの、たのしいこと盛りだくさんの一年になりますように

どうぞ今年もcafe wakayaをよろしくおねがいしまーす

年末年始はけんごさんの実家の埼玉にいました
ひさしぶりの実家の居心地の良さにだらけまくり(旦那の実家なのに)
ごはんとおかしが常にある
お酒も常にある
お茶も常にある
ストーブの灯油が常にある

こういうときに親のありがたみを感じるね、とけんごとしゃべっていました

築地にもいきました
美味しすぎて唸るお寿司をいただいたり
カウンター隣に座っていた中国人もびびる唸りっぷりだったとおもう

何年かぶりに映画をみたり ゼロ グラビティすごかったわぁ ぶるぶるぶる
わたし 絶対 宇宙 いかへん
と心に誓った元旦でした

昨日は仕事始めだったのですが
本当にたくさんのご来店ありがとうございました
新年早々ありがたいことです
数日前まで休んでいたとは思えないほどの疲れと日常の戻りっぷりに切ない気持ちになることも しゅん









豆腐とツナの揚げ胡麻団子 味噌マヨソース 
きんぴらとエリンギの天ぷらを添えて

おからのピリ辛チヂミ

野菜の柚子胡椒おひたし

大根そぼろの生姜あんかけ煮

サラダ

おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁

デザートとドリンク

This week's special: deep fried tofu and tuna sesame balls with miso mayonnaise sauce

No comments:

Post a Comment