31 July 2015

Summer

ザ・ボヒカズ

あっついあっついあっつい!

けんごさんのふるさとの熊谷
暑い日のニュースではほぼ毎日リポーターの人たちが駅前にいて暑さをお伝えしている土地
そうそれが熊谷
最近は群馬の館林に1位の座を奪われていますが、今年も暑さ日本一を目指し頑張っております

日に数回天気予報の温度をチェックして「くそ〜あと0.2度あれば1位だったのに!」とか「今日も負けた」「観測場所が悪い」「サギ林」(悪口)とか静かなる戦いを繰り広げる真夏の日々
みなさん応援してくださいね
打倒!館林!負けるな熊谷!暑いぞ熊谷!

そして暑いしどこも行ってないしもう書くことない!
手抜きでごめんなさいよ

あ、以前国分太一さんが来た番組で私が放映されることになったという電話をテレビ局の方からいただきました

おさんぽジャパンという番組で8月3日(月)の11:25からだそうですよ
私のアワアワした醜態 ぜひご覧あれ!




ばーばちゃんとタイムカフェでお茶☺︎



おでこもひっそり暑さと戦ってます

9ヶ月を迎えました
元気元気!ありがとう
ゆっくり大きくなれよっ

今週のおひるごはんです

豆腐とツナの揚げ胡麻団子 胡麻味噌ソースで

冷製茶碗蒸し

南瓜と野菜のピーナツバター和え

切り干し大根と厚揚げの煮物

サラダ

おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁

No comments:

Post a Comment