25 July 2015

Crawl crawl baby

さとやま

げ、もう土曜日!すっかり忘れてました

もう暑くて暑くて…かんちゃん寝かしつけると頭のスイッチもオフになってます



暑いので涼しいイオンとか行きたくなる季節です。
自分も食べたいアピールがすごくなってきたかんちゃん。うどんやごはんをもりもり!外食は大変だけど、みんなで食べることができて楽しくなってきました。
車も大好きで常にご機嫌。


お友達の素敵なお家で遊ばせてもらいました!ご近所で仲良くなれてうれしいなぁ。さおりさんあおいちゃんありがとう♥︎ 

色々かきたいのですが…。もうねむいよ!しんどいよ!もう箇条書きね!ごめんね!
かんちゃん下の歯が生えてきた。
いきなりハイハイするようになった。
結構早い。
同時につかまり立ちも。
急すぎてちょっとビビってる。
離乳食もばくばく食べるようになった。
オムツ替えでひらりと逃亡するのでパンツタイプのオムツに。
9ヶ月を目前に一気に急成長。
動き回るかんちゃんを見て戸惑いを隠せないおでこ。
逃げてる。






Tickle27 のカトラリーとブローチを入荷しました
ごはんやおやつの時間が楽しくなること間違いなしのカトラリー達です!
動物ブローチもお気に入りの子を探しに来て下さいね

今週のおひるごはんです

豆腐入り肉詰めナスのトマトソース煮込み マッシュポテトを添えて

ズッキーニと人参のハーブフライ

野菜と豆のフムス風

白菜ツナマヨ和え

サラダ

おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁

No comments:

Post a Comment