14 July 2020

My work


ジュライ


ご無沙汰しています!

気がつけば7月半ばです。「そろそろブログ書けば?」というけんごさんの一言でハッとしております。

6月から店内飲食を再開しました。

2ヶ月間のお弁当のテイクアウト営業では本当にたくさんの方にお世話になりました!

私は個人的に2ヶ月全く店内を動き回らなかった結果、恐ろしいほどに体力が落ちました。体が異常に重いのです。特に下半身、というか尻。涙 

やっと7月に入り心身ともに元に戻りつつあります。

喫茶も再開しています!


引き継ぎ店内の換気、消毒、マスク着用を徹底して営業していきますのでどうぞよろしくお願いします!


56月と私の個人の刺繍のお仕事がとても忙しく、もはや祭り状態でした。沢山のオーダーをいただいて、いろんな刺繍ができたので紹介します。

家族やお友達のお祝いのためにオーダーしてくれたり、自分自身へのプレゼントだったり、みなさんの優しい気持ちがオーダーのやりとりを通して伝わってくるので私まで幸せな気持ちにになります。





































あと趣味の読書の時にちょうどいいしおりがなかったので自分で作ろう!と思い立って制作、販売しているしおり。毎月新しい女の子のデザインなのです。1ヶ月ってあっという間なのでいつもバタバタ作っているような気がしますが、これがとても楽しくて皆さんにも好評なのでしばらく続けたいです。




























巾着ヌードバッグも!新作です。

ありがたいことにオンラインショップで即完売が続いてるので今も追加制作中ですー!






オンラインショップは

 

https://eriinamura.theshop.jp/


こんなかんじで自分のクリエイティブなお仕事が充実していると、カフェの仕事も頑張らんと!といい刺激になって毎日朝5時から家族が寝てる間に刺繍して、7時にかんちゃんと出勤して、帰って家事してまた刺繍してと、フル稼働しています。

コロナのこと、九州の豪雨のこと、不安で暗いことばかりに目が行きがちな現実ですが、小さなことでも楽しいこと、ワクワクするきもち、忘れずに生きていきたいです。



No comments:

Post a comment