19 April 2019

Cherry blossoms


ナイア

先々週のこと。
埼玉では桜は見れなかったけれど、伊賀では今年はいっぱい見れました。

保育園帰りに近所のお寺のしだれ桜を見に自転車で寄り道。

ひっそりとした細い路地を入って行くと静かに雄大に佇むしだれ桜に毎日うっとりしてしまいます。








中学校の前の桜もちょうど見頃!



休日はとても良いお天気で絶好調の散歩日和。
桜も満開と聞いたので上野城まで。













満開の桜を見ると無条件に人は幸せに気持ちになる。人間の遺伝子に組み込まれているんだろうなあと感じます。また来年も楽しみ!

そういえば、新元号の令和が発表された日に、何故かとっても気分が高揚して作ってしまいました。令和ピアスと令和ブローチ。

インスタにのせたら思った以上に反響があり、調子に乗って増産しました。

ニカイショップに置いてある私の作品を買っていただいた方にもれなく令和グッズをプレゼント!というキャンペーンを今だけやっています。
おかげ様で何個かすでに出ており、いつのまにか令和ビジネスをしている自分に少しびっくりしています。笑
なくなり次第終了ですので、レッツ令和トゥゲザー!!



No comments:

Post a Comment