2 November 2017

Happy birthday Kanta!



へば!ビビンビーン!

お久しぶりです!

埼玉のことも書きたいけど、それよりもまず、まずはうちのかんたがですね!かんたがですよ!ついに3歳になったんですよ!!

健吾さんはこの数ヶ月せっせとコツコツかんちゃんのプレゼント作りに励んでいました。
朝から晩まで仕事仕事家事家事家事ばっかの健吾さんが愛する息子のために作ったものがこちらです。

じゃじゃっじゃじゃん!



キッチンでございます。
シンク付きで蛇口も水でるとこも動くよ!(水はでません)



コンロは2つ!ツマミも動くので火力の調節も出来ます!(火は出ません)
魚焼きグリルも開け閉めできます!(グリルはできません)




かんちゃん大喜びでいっぱい料理をしてくれました。私は誕生日前夜に大急ぎでエプロンと三角巾を縫いました。
おばかん食堂オープンです。

かんちゃんが夢中で遊んでいる姿を見て泣いてるけんごさん、嬉しかったそうですよ。
こんなに喜んでくれたら作って良かったと思いますよね。私ももらい泣き。










その夜は実家でみんなでお祝いをしました。

いつも仕事で一緒に夕食を食べれないことの多い健吾さんが仕込みを終えて、少し遅れたけど来てくれた時にかんちゃんはすごく嬉しかったみたいで大興奮して目から涙がキラリ。

その夜寝る時にベッドの中でかんちゃんに「かんちゃんお誕生日おめでとう。今日は楽しかったよ、ありがとうね」と健吾さんが言うと、「かんちゃん、ダダがきてくれてうれしくって泣いちゃってん。だから手でなみだふいてん」と言ったそうです。

それを聞いた健吾さんまた号泣。今でも思い出してウルっとしてます。

仕込み中に「この3年間で信じられないくらいの喜びをかんちゃんは与えてくれている」と言っていたのを思い出しました。


かんちゃんにとって1番のプレゼントはダダが来てくれてみんなでお祝いできたことかな。

家族みんな嬉し泣き記念日です。


素直で優しくって、みんなを笑顔にしてくれていつもありがとう。

かんちゃんと毎日一緒に過ごせて私達は本当に幸せです。












No comments:

Post a comment