18 October 2017

Sports day


ミノ

明日からおやすみです。よろしくお願い致します!



先週の土曜はかんちゃんの運動会でした!

去年は終始だっこでわんわん泣いては脱走していたのに、今年のかんたは凄かった…!
まず着いてから先生とクラスのお友達のいるところ大人しく待機して、初めての挨拶や遊戯、親子競技ぜーんぶ泣かずに淡々とこなしていたのです。
顔はやっぱりいつもとは違う空気を感じて緊張していたけれどやることちゃんとこなしていて、もう私はそれだけで感動です。1年でこうも協調性が成長するんですね。大人になったなぁ。じんじんじん。
そんでまぁこの腰みのよ。めっちゃ可愛いやん。着けられてる感がより一層可愛いやん。もうずっと着けてて欲しいくらいたまらん姿でした。先生作ってくれて感謝です!












ダダとも嬉しそうにしていました。


終わったあとは一緒に出勤してくれたかんちゃん。クラスのお友達の女の子がきてくれて楽しそうにシールを貼ったり遊んでいました。



相変わらずスシローではくっつく



それでは!チャオっぴー!

No comments:

Post a Comment