16 April 2016

New studio

ヌーク

大きな地震が起きました。不安で眠れない方ばかりだと思います。
明日の雨も心配です。一日でも早くみなさんが穏やかな日を迎えることが出来ますように。こどもたちこわいだろうな。少しでも安全な場所で眠れますように。祈ります。

私たちは変わらず平和でのんびりと過ごしています。
かんちゃんも保育園に少しずつ慣れてきたようで、昨日は泣かずにお見送りしてくれました。お気に入りの先生を見つけて興奮して指差ししながら自分で抱っこされにいったり!
ごはんも完食して一日中ほとんど泣かずに機嫌良く遊んで過ごせたそうで、母は本当に誇らしく思っています。慣れるの早いなぁ〜一安心。


よっちゃんの工房お披露目会にお呼ばれしました。
12月からものすごい大量のガラクタとゴミと格闘して、広々として綺麗で光があたたかい素敵な工房になりました。居心地良くってコーヒーのみに通いたいくらい。
これからどんどん素敵な作品が生み出されると思うと私までワクワクして職業は違えどもすごくインスピレーションを受けました。生まれ変わった新しい空間って美しいなぁ。
よっちゃんおめでとう!









昨日発売のtocotoco 最新号に少し載せていただきました。
愛用しているファッションアイテムを紹介しています。
マザーとベビーのための素敵な雑誌です今号はファッション特集です。
なのでおっしゃれーーーーなママたちが大集合なわけですよ。みんなめっちゃおしゃー!!!なんて素晴らしい服やバッグや靴を持ってらっしゃるの!おしゃー!
こども達もなんておしゃーな服きてるのーー!
その中にこっそりとひっそりと紛れこんだもぐりおしゃれマザーです。笑

今だにのびのびの、みぞおちまであるマタニティパンツ履いてるのに。かんちゃんには1000円以上の服は買わない主義なのに。いいんかな。でも妊娠中から読んでいる大好きな雑誌から声がかかるとは夢にも思わなかったので光栄の極みでございます!嬉しい思い出がまた増えました。
かんちゃんがいなかったらこの雑誌にはどうしてものれなかったのですから、かんちゃんありがとうね!




えっと…私がメインのはずなんですけど…。

写りたがり


調子にのりましたすいません


今週のおひるごはんです

ベーコン、ほうれん草入りの豆腐コロッケ
春キャベツとキャロットラペを添えて

エビと野菜とこうや豆腐の水餃子

小松菜とじゃこの炒め物

大豆とひじきの五目煮

サラダ






No comments:

Post a comment