20 November 2015

Family portrait

カリーシ

あーブログ書くのめんどくさいめんどくさいめんどくさいなぁ
でも書くよ、あたし書くよ、ブログやめないよ!諦めたら負けや!
と心を奮い立たせて書いていますよ。

そういえば、断乳してから2週間ほど経ちました。あっさり大成功です。
もともと執着しない性格やと思ってたけど、結局1回も「おっぱいくれ〜!」なんてことにもならず、夜も初日に少し泣いただけであとは朝まで爆睡!!翌日から爆睡!起きてもひとりでまた勝手に寝とる!!すげえええええ!!SUGEEEEEE!! どういう仕組みなんかしらんが、かんちゃん完全に私の乳のことなんて忘れてしまいました。乳サイドも数日は時限爆弾のように破裂寸前でマジでやばいと白目剥いてたけど、ピークを超えると風船がしぼんでいく感じで落ち着きました。
でもさ、今になってちょっっとさみしいのです。この一年間あいつ(かんちゃん)を立派に育ててきた乳とお別れなんて…。あんなに小さい体が乳だけで育つなんてさ。本当色々あったなぁ。もはや乳とは戦友のような間柄であります。朝方猛烈に眠い中何度もおっぱいあげたなぁ。車の中やサービスエリアのトイレとか色んなところでもあげてたなぁ。しみじみ。1年間幸せな体験をさせてもらいました。かんちゃんありがと。


おでこ姉さんのマッサージに励むかんちゃん


ふゆごもりのまえに、沢山のお客様に来ていただいています。ありがたや!












ワークショップは日曜日、月曜日にあります。詳しくは前の前くらいの記事で!(適当ですいません)

そういえば先週、フォトグラファーの友人に出産祝いとして家族3人の写真を撮影してもらいました



写真撮影なんてめったにないので楽しいひと時でした!早くお家に飾りたいなぁ。




今週のおひるごはんです

豆腐入り海老カツ タルタルソースで
蕪のコンソメ煮を添えて

おからのピリ辛チヂミ

柚子のさっぱり蓮根マリネ

野菜と豆とベーコンのトマト煮込み

サラダ

おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁

No comments:

Post a comment