9 April 2015

This week's special

ラドラ〜

4月の臨時休業のお知らせです

17日(金)〜 20日(月)までおやすみさせて頂きます 
よろしくお願いします

埼玉に帰ります
かんちゃん初めての長距離移動 
私たちも初めての車での帰省 
ドキドキドキドキ
埼玉のおじいちゃんおばあちゃんに大きくなった姿を見てもらえるのが楽しみです

スッキリしない天気が続いていてモヤモヤ〜んな感じが続いております
特に伊賀って他の地域に比べると、天気予報があまり当たらない様な気がします
よそが雨なのに晴れたり、よそが暴風警報出てても小雨とか…
4月なのにまだストーブ生活ってどうなんでしょうか

さて突然話は変わりますが、最近はまっているもの

ミニストップ!ミニストップのデザート!!なんじゃあれ!!

実は先週人生初のミニストップだったのです
あまおう苺ソフトで衝撃を受け、今週は プリンパフェ パステルのプリンが乗ってます
 オーマイガーー
お、い、 し、 す、ぎ、 る!!!

320円でこの満足度は安すぎるんじゃないですかミニストップさん
いい仕事されてます

近所にサークルKができたんだけど、ミニストップじゃなくて本当良かった、これ通ってたわ
(ちなみにサークルKのピスタチオのジェラートは殿堂入りしています)

ってコンビニのまわしものみたいになってますね




さて今週も親バカ劇場のはじまりはじまり〜

けんごがかんちゃんに作ってあげたオモチャ
まだ上手く遊べてないけど最近ちゃんと両手で握ってブンブンできるようになりました
どこでも寝れますの

このごろ似ているとよく言われます(丸顔が!?ほっぺの色か!?)






今週のおひるごはんです

おから入りポテトマッシュのおやき、ラタトゥイユのせ  豆乳クリームソースで

揚げ出し豆腐

冷製茶碗蒸し

アサリと野菜の辛子酢味噌和え

サラダ

おから


No comments:

Post a Comment