11 March 2015

This week's special


モリアーティ

イギリスのドラマ Sherlock にどっぷりハマりまくっている稲村家です
かんちゃんが寝た後にDVD観れる余裕が出来るなんて…感涙


花音さんにオーダーしていたカフェの白い壁に合うリースが今日届きました

立体感のあるふわっとしたリースにさりげない色使いのドライフラワーや木の実が散りばめられています
どの角度からみても綺麗で大満足なのでした


最近のわしら
4ヶ月になりました
健診でも全て標準、健康そのもの!
ゆっくりゆっくり大きくなってな



最近声をあげて笑うようになって、何故かけんごのギャグはバカウケする確率が高いのに私のときはこの真顔  もしくはお情けの愛想笑い、そしてそっと目をそらされます

夫婦競って笑かそうと必死で、でもスベってばかり
これが結構心折れそうになる 赤子相手でもスベるってキツイもんです
本当芸人さんってメンタル強いな!

私の笑いの引き出しが少なすぎて、志村けんとか色々やって最終的には「ゲッツ!」しか思いつかないという悲しい現実
悪あがきで高速ゲッツをしたらかんちゃんちょっとうんざりしてたなぁ…遠い目
いつか爆笑してくれるその日まで母は頑張るよ


でも基本ニコニコしているときが多いいい子です


今週のおひるごはんは

野菜、じゃこと生姜のかき揚げです

No comments:

Post a Comment