10 July 2014

伊賀ナイトマーケット出店のおしらせ


パパン

13日(日)は伊賀ナイトマーケット出店のため、14:30閉店(13:00ラストオーダー)になります。どうぞ宜しくお願いします。

マーケットではおからキッシュ、スコーン、お菓子などが並びますよー、是非のぞきにきてくださいね
体調次第であまりたくさん作れないかもしれないのでお早めに〜
久しぶりのイベント出店、しかも夜ですって!わお!


先週のブログ更新できませんでした
パソコンの具合が悪くって...
「きえええええーーー」とパソコンを叩いてイライラしてるとき、健吾とおでこは見事なチームワークですうっと存在を薄くしてそちらに被害がいかないようにしている感じ


この前埼玉からとうもろこしが届きました
味来という品種で、もうこれ食べたら他のとうもろこしが食べられないくらい甘くってジューシーでもうこれまじで横綱 チャンピオン 
気がつくと2本くらい無心で喰らいついてました
埼玉のおとうさんおかあさんいつもありがとうございます!




今週のおひるごはんです

豆腐と野菜たっぷりのぽっとん揚げ、バジルソースで
田楽みそかぼちゃと夏野菜を添えて
おから入りスパニッシュオムレツ
春雨とひき肉の巾着煮、生姜風味
白菜ツナマヨ和え
サラダ
おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁






もののけ姫を真剣に鑑賞中のおでこ
モロがめっちゃ気になるみたいです
大きさとか、喋れたりするとことか「すげえ」って感じで見てました ちょっとにてるもんね





No comments:

Post a Comment