5 June 2014

baby baby baby!



ヌーヌー

こんなにブログを更新しなかったのは初めてです
楽しみにしてくださってた方々、本当にごめんなさい

実は知っている人もいると思いますが...

わたしたち、あかちゃんを授かりました!
今は妊娠5ヶ月、安定期にはいったのでそろそろご報告


実は過去に数回流産を経験し、悲しかったり、ねたんだり、苦しかったり、焦ったり色んな思いがありました
なので今回ここまで順調に育ってくれているのが夢のようです

恥ずかしいことにこどもなんて結婚したら当たり前にできて、当たり前にうまれてくるものだとずっと思っていました でも当たり前のことなんてひとつもないんですね

今までのことがあったからこそ、こうやってまた授かった命が本当に愛おしいです
そして家族、お友達、カフェのお客様、みんなのサポートと祝福が涙でるくらいありがたくて、なんか11月にうまれてくるであろう子は私達だけの子じゃなくてみんなの子なんだろうな

まだまだ先は長いので不安なこともあるけど、うまれる前もうまれてからも不安なんてずっとついてくるのでしょう きっと
一生で数回とないかもしれない貴重な体験、たいせつに たいせつにしたいです

正直疲れやすく立ち仕事がしんどくて泣いたりする日もあります、今までどおりというわけにはいきませんが私なりに一生懸命させていただきますのでどうぞよろしくお願いします!


            ↑さいきんぽっこりでてきました 


さて長くなりましたが
ひさしぶりの今週のおひるごはんは

野菜と生姜たっぷりのかき揚げ、抹茶塩といっしょに

特製がんもどきの煮物
ピリ辛蒸しナスの薬味のせ
湯葉とほうれん草のおひたし
サラダ
おからのふりかけごはん
豆乳お味噌汁
デザートとドリンク

大きくてカリカリサクサクのかき揚げをどうぞ!





おでこさんは相変わらずマイペースで元気にやってます
数日前に近所でヌートリアらしい生物が二匹ぴょこぴょこと並んで歩いているのを見かけたらしく、「ぎゅわぁぁぁぁん!!」と絶叫して大興奮したそうです(健吾談)







No comments:

Post a Comment