18 October 2013

this week's special...



ハララ

さむーーい!
そして来週は天神祭りだというのに台風が来る予感...不穏な空気
台風といえば先月の台風でカフェの屋根の部分が飛ばされていました
なので昨日と今日で修理していただきました

私のイメージでは職人さんがながーーいはしご的なものをよじのぼって、トンカントンカンするのかしらと思っていたら思いっきりおおがかりな工事でびっくりしました!
そりゃそうですわな、三階の屋根まではしごってこわいもの
足場作りのほうが時間も労力もかかっていそうな感じでした
工事のみなさん直してくれてありがとうございました!
カフェの屋根の右の方、金継ぎをしたかのようにピカピカ金で光っております

ps 足場....のぼってみたかったな....いつかきっと!(無理か)





ちょっと遅くなりましたが今週のおひるごはんです

おから衣のエビフライ アボカドタルタルソースで

田楽味噌入り麻婆豆腐

小松菜と油あげのしらすおひたし

ブロッコリーとポテトのチーズおからおやき

豚ネギ塩昆布大豆

おからのふりかけごはんと豆乳お味噌汁

デザートとドリンク

This week's special is deep fried prawn with avocado mayo sauce.


それでは良い週末を♡

No comments:

Post a Comment