30 August 2013

yamanoue market

にむす


おしらせ

9月3日(火)は臨時休業させていただきます
宜しくお願いします!


最近はなんて過ごしやすい心地の良い天気!ブラボー!
汗でベタベタヘトヘトしないってこんなに気持ちの良いことなのですね

さて遅くなりましたが先週の土曜日は山の上マーケットに参加させていただきました
あいにくの雨で、足元の悪い中たくさんの方にきていただき本当にありがとうございました!
おかげさまでお昼前にはすべて完売しました。買っていただけなかった方、ごめんなさい。

嬉しかったのが思春期真っ最中って感じの無口な男子がスコーンをひとつ買ってくれて、そのあと(食べ終わってから)またすぐひとつ買ってくれたこと。
小学校の女の子三人組が自分のお財布からお金を出し合ってお菓子を買ってくれたり。


普段カフェの中にいるだけでは経験できないことや色んな出合いのある出張イベント、本当に誘っていただいたことに感謝です。そして出店者のみなさん、実行委員会のみなさん、それぞれの力を合わせるということの素晴らしさを今年も感じました。やっぱり雨でもなんでも楽しいな~


おいしいものもたくさん食べました(ほぼ一人で)
モンゴルパン、ゆうじゅさんの珈琲ロール、クッキー、frontさんのホットドッグ、餃子、おこげ、tentonさんのチーズケーキ
マーケットマジック恐るべし


もちろんことしもしいたけダンスで盛り上がりましたよ!
しかも、しかも今回からサンババージョンもあってなんという激しさ!すごい!
いっしょに踊りましたがかなり腰を使ったとか使わなかったとか
是非うちにもきてコンサートして欲しい…


そしてどんこととんこのしいたけハット作りワークショップも。
健吾さんの器用さで巨大しいたけハットができましたとさ。
もちろんおでこさんにも被せるでしょう!
そしてこの嫌そうな顔!こわいこわい
でも結構似合っててびっくりしました





















No comments:

Post a Comment