8 August 2013

This week's special


ピケ

夏真っ盛りの毎日です みなさん体調はいかがですか?
暑さに負けず、水分と栄養をたくさんとって乗り切りましょう〜

けんごもわたしもあえて熱い飲み物を飲んであついあついとよく言ってます
さらにわたしは沸騰するくらい熱い春雨キムチスープとかをお昼に食べてあついあついと言ってます

今週のおひるごはんは

豆腐と大豆の肉味噌グラタン
夏野菜のイタリアンマリネ
切り干し大根とあさりの煮物
かぼちゃとししとうの照り焼き
みょうがときゅうりの生姜醤油和え

夏にグラタン? あっつっ!!って思った人いるでしょうな
しかしなかなか美味しいのですよ、あついときにあついものをホフホフ食べるのって

さっぱりお口直しおかずもあるので楽しんでくださいね


さてお盆は特に休まずいつも通りの営業になりそうです
よろしくお願いしますー








No comments:

Post a Comment