25 December 2012

happy christmas!


わむ

メリークリスマス!

大切な方々と素敵なクリスマスをおすごしでしょうか?

連休中たくさんのご来店どうもありがとうございました。クリスマスクッキーギフトボックスも色んな方にオーダーいただいて嬉しかったです!

昨日カフェの前で小学校低学年の男の子5人が自転車で走っていたところ、自転車同士ががつーーん!とぶつかって一人の男の子ががちゃーーん!と派手に転んでえらいことになりました。ヘルメットかぶってて本当によかったね、というかんじで。
膝すりむいたくらいだったのですが、可哀想なくらい泣いていたのに周りの男子もその子に謝らず、責任転嫁したり、がちゃがちゃうるさくて、しまいには泣き止んであかもんにカードゲームしにいくぞー!わー!と結局ふつうに去っていきました。

女姉妹だけのわたしにとって、なんだか初めて未知の男子のタフネスな世界をみたようなかんじで衝撃でした。あの子達はおうちで楽しいクリスマスをすごしたのかなと、ふと足湯しながらぼんやり思いだしたのです。そういえば私は小2くらいまで自転車のれなかったなぁ。

それではおでこサンタの登場です。全力で帽子着用拒否でした。
そして思ったほど可愛くなかったことも事実です。

happy christmas to all my lovely friends and family!! hope you are having wonderful time with your loved ones. odeco santa is sending much love to you. it was so difficult to put the bloody santa hat on this dog. was it worth it? i dunno... it was not as cute as i thought. but anyway. ho ho ho!
xxx













No comments:

Post a comment