22 August 2012

this week's special...



Oが


今週のおひるごはんは

豆腐でくるんだおから衣のエビフライ
なすと厚揚げの田楽みそ炒め
今日のナムル
おからのピリ辛チヂミ
桜えびとナッツの和風マカロニサラダ

お盆の疲れで胃がなんとなーく調子の悪い私ですが、チヂミはばくばくつまみ食いしています

昨日も売り切れてたくさんの方にたべていただきました!ありがとうございますっ

this week's special is fried prawn with tofu. 



妹夫婦(新婚)が東京から帰ってきました
夕ご飯に突撃乱入してみました
そして私はたらふく呑んで食ってさっさと帰りました
東京いきたい...

my sister and her husband came back from Tokyo for few days
lovely to see their faces, they are having a wedding in Feb, can't wait!







おまけ

にゃん!
仕事中に真剣にふざけてみる

meeeeow



No comments:

Post a Comment