9 September 2018

Fire works


ナオミ〜オメデトウ〜

やったよ!大坂なおみ選手!おめでとうございます!
前から彼女の人柄のファンで、密かに見守って来たのですが、起きた瞬間に鳥肌立ったわよ。そんで朝から夕方にかけて何度もこみ上げるものがありました。
なんか、もう、母気分。
私、いつのまにこんなスポーツ好きになってたんやろ…。テレビのドラマは全く観なくなりましたが、ニュースとスポーツは欠かせないなあ。がむしゃらに頑張ってる人が素敵。いつも心臓がギューっとなるんです。
なおみちゃーん!これからも応援してるよ〜!

先々週のこと。
花火大会をとっても特別なところで見ることができました。
お友達の伊賀焼の陶芸家ファミリーのおじいさまが制作して住んでいらした山の家。
バーベキューもして贅沢な時間を過ごさせていただきました。























先日の台風、そして北海道の地震。
テレビを見るたびに心が痛み自然災害の恐ろしさを感じ、つくづく日常の有難さに感謝した1週間でした。当たり前なんてない。
見慣れた関西国際空港があんな事になるなんて。
1日でも早く元の穏やかな生活に戻れますように。そして防災対策、見直して準備はしっかりしないといけませんね。

No comments:

Post a Comment